さようなら萌え萌えキャンディー。

先日、エビの餌を買いに池袋のJ州屋さんにいったら、懐かしい顔を
発見wなんと萌え萌えキャンディーさんがいるではありませぬかw

その日は金曜でお店も忙しそう。レジでちょこっと話して、戻ってきた
ことを確認して終了でした。


以前は池袋に仕事場があったので、よく帰りに寄っておりました。
いっしょに釣りに行ったことも何度かあって、こんどは船でも教えて
もらおうかな?なんて思ってた矢先に転勤に。


ちょうど東日本大震災があったあとでした。おそらく、通勤や、安全などの
ことも考えて、自宅近くのお店になったのではないかと思います。



そんな彼が復帰w今はオフィスが引っ越してなかなか寄りにくい
ですが、友人がウェーダーを購入するというので池袋にいったところ・・・


『今月でやめます。。。』


えええええ????
そうなの?

なんか寂しいです。

今年は個人的にお別れが多い年です。
きっとそういう時期なのかな。


上手そうなんで、シーバス行こうとさそっても、

『なんか飽きちゃったんですよねぇ〜w』

とかいいつつ”もえもえキャンディー”というJオリカラを作ってみたり。
なんとか引きずり出しても二人共BOUZだったりw


結局自分は”もえもえキャンディー”では釣れなかったなw
あのカラーは今後も残るのでしょうか。

前にかったのはもうロスト済。こんど見つけたらゲットして、
なんとか一匹釣ってみます。