パーツなどなどw

本日は夜勤明けw
一旦帰宅し、荷物をおいてからアキバへ。
プラモに使う電材を探しに行きます。


まずはLEDショップへ。
コネクタを探していると、最近使っているタイプが品薄><
で、他にないかと探してみると・・・!


10個150円のオス&メスコネクター発見w
小さいし安いw
20個ずつげっとしました。

続いて基板をさがしに千石電商さんへ。
前回はエポキシガラスでしたが、単純な電源を作るだけなので、
もっとチープなやつを探します。

おそらくこれかな???

神(紙)基板30円w


今回買っときたいのはこれくらいですが、せっかくアキバまできたので
ついでに格ゲー用品も。ということで、トライへGOwww

三和電子の天板付きレバー2本。8月のウルトラ発売で一気にヘタりそうな、
我が家のアケコン修理パーツですw


そして、前に購入して未開封だったこいつを充電。

最近よくCMやってましたw月末に沢登りにいくので、その撮影の準備を
しようかな。napnakが同行するので、彼の転倒シーンをもれなく撮影する
予定ですw