玉シー!

10月14日




今日は近所の荒川上流域へ。どうにも川下でサイズが
上がらないため、撃沈覚悟でGO!!


細い農道をウニョウニョ進んでいくと、そこは真っ暗なポイント。
周りは田んぼしかない寂しいところです。


しかし、川沿いに並んでる車・車・車。。。
つりをしない人が見たら、ちょっと不思議な光景です。
が、これだけ集まってきているということは、既に魚の
実績がでてるのでは!?と、密かに期待!!!



で、いざ釣り始めてみると、表層でガンガンアタリが出る高反応。
しばらく打っているとコツンとヒット!ファイトが始まると結構いい
引き。で、上がってきたのはこれ。




荒川上流域の埼玉シーバス65!!!


その後、ショートバイトが続いたあとヒットしましたが、
抜き上げでぽろり

明日も仕事のため、ここで終了。
で、ゴミを拾い忘れて撤収!!!




2010実績

スズキ:14

フッコ:86

セイゴ:34

バラシ:44

外道:15

山女:9

岩魚:2

ハヤ:3

忘れ物:1

本日のゴミ:。。。:累計66