新しいリール

[

新しいリールを購入しました。初めてバス用のさおを買ったときに合わせて買ったのと同じやつです。
その安さが魅力!!
今回は太いラインも用意したくて新たにゲットしました。始めてのリールにはPEラインの1号が巻いてあるのですが、
ちょっと重めのバイブレーションを投げてると、ミスったときにあっけなくプチンっといってしまうためです。
・・・新しいルアーからどんどん海に帰っていくのです。これ以上資源の無駄使いをしないためにも、
ここは切れないラインを!!!ということで、12ポンド(3号)のナイロンをまきまきです。
そもそもミスキャストしなければいいんだけどね。でもそれはまだ理〜無〜。