秋のルアー!

9月19日


最近は仕事だったり雨だったりで釣りにいけず。。。
せっかく真水が入って状況が変わってもお預け状態です。
そんな時、待っていた秋の限定カラーが発売となり、
早速大人買いしてしまいました!!!


ドリフトペンシル110
井上ゆうき&ヒデ林SP

ロストに備えて予備分も購入。今年はこのためにルアーの
お買い物を控えてたので、嬉しい限り。

冬場に備えてがまかつのRB#3ヘビーも多数準備。これで
12月は万全です。


で、肝心の釣り。今日はまたまた釣りおじさんと
荒川河口へ。釣れない予感満載でスタート。

干潮から満潮まで叩くもNF。ベイトは結構居たんですが、
追われてる気配なし。でも水はずいぶんよくなったかな???

今週末のイベントの時には、いいつりがしたいものです!