ついに念願のシューマッハw

市ヶ谷でのお仕事で、お昼をいただきました。

ちょっと歩きましたが、ずっと行きたかったお蕎麦屋さんに行ってみました。

念願の松月庵!

 

f:id:bellandwell:20191004131007j:plain

ようやく訪問できた、”麹町のシューマッハ”です。

現在日テレの建物は工事中ですが、かつてその出前の速さで局の人から

”麹町のシューマッハ”と呼ばれていたお店。

 

中居くんの黒バラでも3回くらい取り上げてたと思います。

現在は嵐のメンバーが出没するということで、ファンから聖地とされている

ようですが、おそらくは中居くんから嵐へ伝わったのではないかと思います。

 

 

f:id:bellandwell:20191004125711j:plain

カレー南蛮。ふつうにおいしいです。

f:id:bellandwell:20191004125732j:plain

おてもと

 

 

f:id:bellandwell:20191004130959j:plain



伝説のF1マシンw

 

f:id:bellandwell:20191004131424j:plain

 

日テレ。

工事中です。。。