3倍の!?

代休でお休みの月曜日。

最近ポチってばかりでまったく作っていなかったプラモの山に
手を入れます!!!

今回は、3倍速いあの機体www


オリジン版のシャアザク


中身もたっぷり詰まっていて手ごたえありそう。。。
まずは仮組からかな。


そして、前回好調だったため、プラモは一端おいといて、
急遽多摩川へエビつりに行きました。
大潮の満潮からの下げを狙います。


なかなかエビ穴が見つからず、最初はちょっとスローペース。
でしたが、なんとなく感じがわかってきたからはいい感じで
取れました。


やっぱりピントが合わない;;


どーんと素揚げw美味しくいただきました!!!



人気ブログランキングへ