激渋><

今日も山へ魚とりw
本日の調子は同でしょうか?

いつも通り準備をしていると、珍しく後続の釣り人が。
自分は色々装備に時間がかかり、後から来た餌釣り師の人が
先に入渓していきました。


かぶっても良くないので、ゆっくり準備。
2本目の橋の手前で入ればちょうどいいかな?
なんて考えで出発です。


さて、当初の予定より手前で釣りはじめていけば、
ポイントも落ち着くかな、と沢へ入ってみると、

なんと、もっと上まで入っていると思った餌の方が!


あわてて沢を出て、もっと上へ。



大分距離をとったところで沢へ下ります。
早速釣り開始。



思った通り、最初は反応無し><
丁寧に撃っていきます。


そして、撃つこと2時間あまり。。。
今日も渋いっす(TOT)/~


今日こそ坊主を覚悟して、オムスビタイムw

一休み、一休みw


ちょっとガスってます。



さて、一休みしたところで釣り再開w


が、


渋いのは


半端ない><


なんとかヒットが出始めるも、掛が浅くてバラシ連発(;;)

時間もたってきて、そろそろ帰宅時間になりそう。。。

二本目の橋のあとの堰堤が近付いてきたところで、やっと待望の
クリーンヒットw


『おっしゃーーーーーーーーーー!!!!』


『!』


デカイw


ごり巻きじゃーw


元気w

元気ww

デカイw


27センチ。坊主逃れでは無いですよーwいい型w


ここがポイント。流れ込みをダイレクトに。
軽めのクイックで一発でした。


最近は渋いけど出るとデカイ。むむむ。。。