今日の坊主

1月13日

今日は辰巳。

天気予報で、夜間は北西の風との予報。で、夏以来の辰巳にGO!!
到着時はほぼ干潮。久しぶりに来てみると、橋のほうはかなり水位が下がって
掛けてもキャッチが難しそう。

水門のあたりを探っても無反応だったので、水門の外側へ移動。

やはりこちらも反応なし。ライトで水面を照らすとずいぶん水が
にごっているよう。昨日の雨でコンディションは悪いみたい。


水質も、なんだかゴミや生活排水が入ってしまったような水色。
早めに見切って本日は撤収です。


帰り道の朗報!!!
今日使ったパーキングだと、七枝橋・潮見公園にも近いことが判明。
以前から止める場所をさがしていたのでこれはラッキー。
やっぱり足で探さないとダメですね。




2010実績

スズキ:0

フッコ:3

セイゴ:3

バラシ:1

外道:0