館山リベンジ!!!

12月14日

今日は5時半ダッシュで千葉へ。
何とか干潮1時間前に木更津到着。
準備して海に入ると、ポイント到着と同時に爆風&波で
釣り断念。ウェーダーに塩分補給して終了。。。。
帰ろっかとも思いましたが、気を取り直して館山へ。

混雑を予想してましたが、釣り人の姿なし。まぁ、物凄い風が
ふきあれてましたからね。

風をしょって上からサーチ。海面が荒れ模様で、スズキ君の警戒も
薄そうでしたがノーバイト。ベイトが沈んでるようなので、バイブでずどんと
下を探ってみるといきなりヒット!!!

きれいな魚体の77センチ。
物凄く引きました。あぁ〜気持ちよかった。。。


プリプリ。