暁埠頭

今日は暁埠頭

昨日、一昨日の釣果を調べたら、
横浜から川崎に向かってスズキの群れが来ているような予感。
で、外海の近い暁埠頭公園に。


どこかで見たことが???
そう。またまたあの有名人のDVDで出てきた釣り場でした!!!

さて、その釣果ですが、夕方6時ころからイナッコのナブラ!!!
そして激しいボイルが多発!!!

爆釣を期待してキャストを繰り返しましたが、ルアーには無反応。。。
なんかどこかで聞いたことがありました。偏食してるとルアーを喰わないとか。

その後、下げ止まり前に荒川に行きましたが生命観に乏しい状況。

この時期、下げ始めは川上のほうから入ったほうがよさそうですね。
明日釣ろ。