新しいポイント

8月28日

今日は気分を変えて有楽町線豊洲へ。
というのも、調子に乗って首都高使いまくってたら、ETC請求がとんでもないことに
なってましたので。。。

民主党さんには、ぜひとも高速道路を無料化してほしいものです。

さて、豊洲
ららぽーとの近くに公園があります。きれいに護岸されていて、欄干もあり安全です。
が、あまりにおしゃれな場所なので、フル装備の状態でうろうろしてると完全に浮きます。。。

その遊歩道沿いにずっと歩いていったとこにある橋。

水深は、手前の欄干の真下が5mくらい。橋脚付近は意外と浅く、3mくらいでした。
もっと細かく調べる必要ありそうですね。
投げてみたけど当然ノーバイト(涙)。

再び放浪のたび。

月島方面に向かっていくと、大きな水門がありました。残念ながら写真撮り忘れちゃいました。。。
豊洲から歩いていくと、手前側の岸からはエントリーできそうな感じ。対面は護岸工事中で立禁。。。

今度、時間をあわせてきて見ます。